苦情等の受付
サービスに対する苦情やご意見、利用料の支払いや手続きなどサービス利用に関する相談、利用者の記録等の情報開示の請求は以下の窓口で受け付けます。
社会福祉協議会事務局 | 電話:46ー2300 |
---|---|
デイサービスセンターとだて | 電話:47ー3104 |
グループホームかっこう | 電話:47ー3103 |
アンルス通所介護事業所 | 電話:48ー3300 |
苦情解決責任者 事務局長 | 金野 千津 |
本会では、苦情解決第三者委員会を設置しています。 第三者委員は、皆さま方から社会福祉協議会で実施している在宅サービスに関する苦情等のご意見を傾聴し、第三者の立場から中立性を保ち、事業者に対し助言を行 い、サービスの改善・向上を図る目的から選任された方々です。 介護サービス等でお気づきの点がありましたならば、下記の委員に相談・意見の申し出をお願いします。
第三者委員会 |
|